さよなら、小手指

近い将来に小手指を離れる小市民の小手指小記

小手指定点観測2020年9月

コロナでほぼ1年ぶり。

 

・ドラッグストアのウェルパークが更地になっていた。結構車の出入りも多かったイメージだけれど、裏にできたセキ薬品があまりにもアクセスいいから仕方ないのか。マツキヨもないし、小手指北口ハナミズキ通りはドラッグストアロスになった

 

・豚骨ラーメン一竜のあとにできた、牛骨ラーメン。9月閉店とのこと。一度も食べられなかった。

 

西友B館跡地のマンション、1階のテナントは結局進学塾が埋め尽くしたよう。しかし当初から埋めてくれてたローソンが逆に9月撤退とのこと。やっぱりファミマ地獄小手指村八分は怖いよ

 

・キャンドゥ跡地は空きテナントのママ

 

西友地下がメッチャ都会的レイアウトになってる!

 

今回はほぼ行き来しかできなかったので、今度はもちっと周りたいわね。また近くに来られれば。

 

そんじゃーね。